いよいよ妊娠6カ月目突入~👏

 こんばんは。

 妻の妊娠が6か月目に突入しまして、嬉しすぎます!!

 これを機にこれからの生活をブログに書こうと決意しました。

 うれしいことや悩んだことなど色々書いていきたいと思います。

 

 今、妻はつわりが収まり、少し落ち着いているので、資格取得に挑戦しています。

 となりで「時間があるから、頑張ろうと思う。」という姿には、妻ながらすばらしいなと感心します。

 

 

 私も何か頑張ってみようかな~と思うものの、何に挑戦するか決めかねております。

 数学が好きなので、「数学検定」や「統計検定」もいいと思うし、もっと実用的なものでもいいな~などなど。。。

 仕事もあるので、1日30分程度勉強しながら資格をとっていきます。

 

 今はまだコロナウイルスの感染が拡大しているので、感染対策をしっかりして明日もがんばるぞ!!